イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン(65)、マッチングアプリで出会った男性と初デート時の恐怖を告白

シャロン・ストーン(65)が、マッチングアプリで出会った男性と初デートした時の恐怖体験を明かした。シャロンが待ち合わせ場所の高級ホテルに行くと、実際に現れたのは写真とはまるで別の人物だったという。シャロンはこの後も複数の男性とデートしたものの、別れた妻や恋人との悩みを打ち明けられるなど、およそロマンチックな逢瀬とはほど遠いものだったと告白している。

英紙『The Times』が現地時間26日、シャロン・ストーンへの独占インタビューを掲載した。シャロンはここ数年マッチングアプリで出会いを探しており、すでに複数の男性とデートしたことを明かした。しかしその中には、元囚人やヘロイン中毒者も含まれていたそうだ。

シャロンはある日、アプリで出会った男性との初デートのため、米ロサンゼルスにある高級ホテル「ベル・エアー」に赴いた。

しかし実際に現れた男性は、事前に送られた写真とは異なり、見るからに「ヘロインを2万回注射しているような」“ヘロイン中毒者”だったそうだ。そのことに気付いたシャロンは、すぐさまその場を去ることを決意したという。

「私はウエイターに、『グラス1杯の水をください』と伝えたわ。その男性は、アブサンか何かのカクテルを持っていた。それで私は『悪いけど、ここにいられないわ』と言ったのよ。」

アブサンはスイス発祥の薬草酒だが、幻覚症状や中毒性を引き起こすという理由で、長期にわたって発売禁止になっていた。

シャロンはこの後も、

1 2