イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン(56)豪版『VOGUE』の大胆表紙に賛否「史上最高!」「動物を小道具として使用するのはやめるべき」

ニコール・キッドマン(56)が、衝撃的な姿で豪版『VOGUE』2月号の表紙を飾った。写真ではニコールが黒いレースのランジェリーを身に着け、首には黒いヘビを巻きつけてポーズを取っている。この姿を見た人々は、SNSで「ニコール史上最高の写真!」「勇気がある」と称賛する一方、「ヘビをアクセサリーに使用するのはやめて」と非難する声もあがった。

豪版『VOGUE』オンライン版は現地時間24日、ニコール・キッドマンが表紙を飾る2月号の写真と独占インタビューを公開した。

米ニューヨークを拠点とするフォトグラファー、スティーヴン・クラインが撮影したのは、ランジェリー姿のニコールが首に黒いヘビを巻きつけてポーズを取る衝撃的な写真だ。

ニコールは赤いフレームのサングラスをかけて、緩くカールしたブロンドのロングヘアを下ろしている。そして黒いレースのブラが付いた赤いラテックス素材のスリップを纏い、首からは黒いヘビをぐるりと巻きつけているのだ。

片手を胸に当てたニコールは、もう片方の手でヘビを掴みながら、

1 2