俳優ウィル・スミス(55)が、謎の美女と米マイアミのアートイベントを一緒に楽しむ姿がキャッチされた。そんな中、別居中の妻ジェイダ・ピンケット=スミスは「絶対にウィルと別れることはない」とインタビューで答えており、3人の複雑な関係に注目が集まっている。
ウィル・スミスは2022年3月、第94回アカデミー賞授賞式の壇上でプレゼンターのクリス・ロックを平手打ちした“ビンタ騒動”で世間を騒がせた。事の発端は、クリスがウィルの妻ジェイダ・ピンケット=スミス(52)のショートヘアを揶揄したことだったため、2人は仲睦まじい夫婦と思われていた。
しかしこの騒動後、夫婦は2016年から別居していることが明らかとなり、ジェイダはのちに受けたインタビューで、法律上は離婚していないものの事実上関係は破綻していることを明かしていた。
そんなウィルが現地時間7日、米マイアミで開催されたアートイベント「アート・バーゼル」に“謎の美女”と一緒に訪れる姿がキャッチされた。2人は距離を保ちながら歩いていたものの、同じリムジンで会場を後にし、セレブ御用達のピザレストラン「Lucali」で友人らと食事を楽しんだという。
この美女はヘアースタイルが坊主に近いショートヘアで、髪型だけでなく全体的に別居中の妻ジェイダに似た容姿の持ち主だ。ウィルがこの女性と一緒にいる姿がキャッチされたのは2回目だったが、