英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
第94回アカデミー賞授賞式の壇上でプレゼンターのクリス・ロックを平手打ちしたウィル・スミス。世界中から注目を浴びた“平手打ち”騒動から3か月以上が経過した。ウィル・スミスの親友でコメディアンのケヴィン・ハートは、ウィルについての思いを明かした。
英メディア『Daily Mail Online』が報じたところによると、ケヴィン・ハートは現地時間13日にロサンゼルスで行われた新作アニメ映画『DC がんばれ!スーパーペット(原題:DC League of Super-Pets)』のプレミアでウィル・スミスとクリス・ロックとの騒動について言及した。
「ウィルは謝罪しているし、アカデミー賞の余波を受けた時よりも今は“良い空間”にいる」、「人は人間であり、人間として時には間違いを犯す。だから、過去について語るのではなく、現在を認め、前に進むためにベストを尽くすことが大事なんだ」と話した。
ケヴィンはクリスとも友好的で、2人の仲違いを過去のものとすることを望んでいる。「2人がそのことで慰めを見いだし、それを乗り越えていく方法を見つけることを願うしかない」と語っている。
「私はただ良いエネルギーが好きで、人々がベストを尽くす姿を見るのが好きなんだ」と続けたケヴィンは、