エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】あのちゃん、Xでお願い「芸能人の飲み会本当に嫌いなので誘わないで!」

歌手でタレントの“あのちゃん”ことあのが、Xであるお願いをしている。今年は12月27日放送の『SASUKE2023 ~第41回大会~』(TBS系)に初出場するなど多方面で活躍したこともあり、食事やお酒の席への誘いが増えたことが大きな悩みとなっているようだ。

12月31日放送の『第74回NHK紅白歌合戦』で、テレビアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマ「ちゅ、多様性。」を披露するあの。『NHK紅白歌合戦』は初出場となるが、今年は歌手としてだけでなく、タレントや女優としても大活躍した。auの人気CM「三太郎シリーズ」に出演し、4月からはラジオ番組『オールナイトニッポン0(ZERO)」の火曜パーソナリティーを担当。10月には主演映画『鯨の骨』が公開されるなど、活動の場が大いに広がった。また、あのが自ら今年の目標に掲げて初参戦した『SASUKE』では、残念ながら1stステージで時間切れとなったが、難関のフィッシュボーンエリアを見事にクリアするなど、彼女の身体能力の高さを改めて証明することとなった。

2023年ブレイクタレント6位(関東・ニホンモニター調べ)に選ばれたあのの、テレビ番組出演本数は205本。レギュラー番組もあり、

1 2