エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウエストランド・井口、“親友”令和ロマン・くるまとは公園で「恋バナ」をする間柄

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之(40)が、2023年の『M-1グランプリ』で優勝した令和ロマンは下積み時代からよく知る仲間だとYouTubeで語っている。来年からバラエティ番組で共演が増えるのを楽しみにしていると、彼は前年度の『M-1』チャンピオンらしい余裕を見せていた。

イベント制作会社「K-PRO」が主催する東京のお笑いライブに、旧コンビ名の「魔人無骨」時代から出演していた令和ロマンウエストランドや2023年『M-1グランプリ』準優勝のヤーレンズと「K-PRO」のライブで切磋琢磨し、プライベートでも行き来するようになった地下芸人時代からの仲間である。

令和ロマンは吉本興業所属、ウエストランドはタイタン所属、ヤーレンズはケイダッシュステージに所属と事務所はバラバラだ。しかしヤーレンズと令和ロマンは今年1年間、毎月新ネタでのツーマンライブをやってきた仲で、10月にはこのツーマンライブのゲストにウエストランドが招かれるなど、今も3組の関係性は深い。今年の『M-1グランプリ』で令和ロマンが優勝、ヤーレンズが準優勝と大活躍したことを井口浩之はことのほか喜んでおり、YouTubeチャンネル『ウエストランドのぶちラジ』の12月28日に公開された「M-1 王者・令和ロマンは親友!」で、

1 2