イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、完売した赤いカーディガンを着回してティーパーティにサプライズ登場

キャサリン皇太子妃が、クリスマス礼拝の一環として開催したティーパーティにサプライズ訪問する姿が公開された。会場では保育の分野で活躍するワーカーたちが、かつて世話をした子どもたちと再会を果たしていた。この日皇太子妃は、2021年のクリスマス礼拝で着た赤いカーディガンを再着用し、同色のパンツを合わせたクリスマスらしい装いで登場した。

ウェールズ公夫妻の公式SNSが現地時間24日、キャサリン皇太子妃がロンドンで開催したティーパーティの会場をサプライズ訪問した姿を公開した。

会場では、保育の分野で多大な貢献をする3人のワーカーたちと、彼らから恩恵を受けた6人の子どもたちが再会していた。

この様子は、24日夜に英ITVで放送した『Royal Carols: Together at Christmas』の一部として流された。同番組は、今月8日に皇太子妃が英ロンドンのウェストミンスター寺院で開催したクリスマス礼拝を録画したものだ。

ティーパーティの会場を極秘で訪れた皇太子妃はそっとドアを開けて入ると、「パーティの邪魔をしてごめんなさい。迷惑じゃなければいいんですけど」と遠慮がちに伝えた。すると人々は大きく目を見開くなど、驚きを隠せない様子だった。

この後皇太子妃は英サセックス州に住むブレンダさんと握手をした。ブレンダさんは

1 2