海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】老舗レストランで記念撮影したカップル、肋骨が透けたような白い人影が写り込む(英)

世の中には、説明のつかないものが写った心霊写真が多数出回っている。そのような中で、イギリスの人気レストランであるカップルが撮影した写真に不気味な白い人影が写り込んでいたことから、多くの人を震え上がらせた。このカップルの写真には、「最も真実味のある心霊写真」といった声があがっている。撮影されたのは2021年のことだが、今月中旬に英ニュースメディア『The Mirror』などが報じた。

英ブリストル在住のロス・チーズマンさん(Ross Cheeseman、35)とパートナーのジョージア・レンショ=スミスさん(Georgia Renshaw-Smith、26)が、2021年にロンドンの老舗レストランで撮影した写真が注目を集めている。

当時、ロスさんとジョージアさんは、顧客リストに歌手エルトン・ジョンや生前のエリザベス女王ら著名人が名を連ねるほどの人気で、1929年に創業した老舗のレストラン「クアグリーノス(Quaglino’s)」でジョージアさんの誕生日を家族とともに祝っていた。そして2人は店内で、iPhoneを使って数枚ほど記念撮影した。

しかし、ロスさんとジョージアさんは撮影した写真を確認して絶句したという。最後に撮った1枚に、ジョージアさんの背後に白いボヤけた人影が写っていたのだ。それはまるで肋骨が透けて浮き出ているかのように見え、

1 2