イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプ、波乗りに挑戦する姿に絶賛の嵐「3人産んでもモデル体型」「勇敢だ!」

ドナルド・トランプ(77)前米大統領の長女イヴァンカ・トランプ(42)が、水着姿で波乗りをする姿を披露した。イヴァンカはバランスを崩してサーフボードから落ちてしまった一方で、見事に波の上でボードに立つ姿も写されている。3人の子どもたちの母親であるイヴァンカが、サーフィンに挑戦する姿を見たフォロワーから「勇敢だ!」「素敵なママ!」「今もモデルのような体型」と絶賛のコメントが続々と寄せられた。

イヴァンカ・トランプが現地時間26日、自身のInstagramでサーフボードに乗って波乗りを楽しむ姿を披露した。

彼女が挑戦したのは、人工的に海のような波を発生させるウェイブプール「フローライダー(FLOWRIDER)」によるサーフィンの体験だ。

最初の写真では、パープルの水着を着たイヴァンカがサーフボードに乗り、両手でバランスを取りながら波の上に立っている。背後では波が大きな水しぶきをあげているが、イヴァンカは笑顔で波乗りを楽しんでいる。

「フローライダー」で波乗りに挑戦するイヴァンカ・トランプ。サーフボードに乗り、両手でバランスを取っている(画像は『Ivanka Trump 2023年11月26日付Instagram「Swipe」』のスクリーンショット)

しかし次の写真では、イヴァンカがサーフボードから転げ落ちてしまい、“ワイプアウト”した瞬間が写されている。彼女は波打つ水の中でバランスを保てないのか、両手足を一生懸命にバタつかせているように見える。

サーフボードから落ちてしまったイヴァンカ・トランプ。バランスを保てないのか、両手足をバタつかせているように見える(画像は『Ivanka Trump 2023年11月26日付Instagram「Swipe」』のスクリーンショット)

そして最後の動画では、

1 2