ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州に新設された退役軍人のためのフィットネスセンターのオープニングセレモニーに出席した。夫妻は黒いブレザーの左襟に、英国で戦没者追悼のシンボルである赤いポピーのブローチをつけていた。2人は建物の前でテープカットの儀式を見守った後、最新設備を備えた施設内を視察し、軍人や彼らの家族と交流した。
現地時間8日、米カリフォルニア州サンディエゴに退役軍人のためのフィットネスセンターがグランドオープンした。
海軍特殊部隊財団(Navy SEAL Foundation)が運営する新たなフィットネスセンターは、財団のパートナー「バージニア・ハイ・パフォーマンス(VHP)」が作成した「ウォリアー・フィットネスプログラム(Warrior Fitness Program)」と呼ばれる革新的な取り組みを強化したものだ。
施設では、海軍特殊部隊や退役軍人が心身ともに回復し再建できるよう、高度な技術と設備や人員を備え、健康とリハビリテーションの両方に焦点を当てた総合的なサポートを提供する。
フィットネスセンターは、サンディエゴのダウンタウンの中心にあるスタジアム「ペトコ・パーク」の近くに開設された。
この日、建物の外でオープニングセレモニーが行われ、ヘンリー王子とメーガン妃は同財団のCEOロビン・キング氏がテープカットをするのを見守った。
メーガン妃は黒いトップスの上にパンツスーツを着用し、