イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ソフィー・ターナーに新たなロマンス パリの路上で英国貴族と情熱的なキス

女優ソフィー・ターナー(27)がパリの路上で白昼堂々、男性と情熱的なキスをする場面が激写された。この男性は英国貴族の御曹司であり、不動産投資・開発会社のパートナーを務めるペレグリン・ピアソン氏だ。2人はロンドンからユーロスターに乗ってパリに到着したそうで、駅前では楽しそうに談笑する姿が目撃されている。ソフィーは9月に夫ジョー・ジョナスとの破局が報じられ、10月にはプライベートで離婚問題を解決することに合意していた。

ソフィー・ターナーは今年9月、夫で人気バンド「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス(34)から離婚を申請された。その後、ソフィーはジョーとの娘ウィラちゃん(3)とデルフィンちゃん(1)を連れて、テイラー・スウィフトが所有するニューヨークのアパートメントを借りて生活を始めていた

そして10月には、ソフィーとジョーが娘達の親権共有に仮合意し、後日ジョーが離婚申請を取り下げ、今後はプライベートで離婚問題を解決することに合意した

娘2人をもうけるも破局したジョー・ジョナスとソフィー・ターナー。今後はプライベートで離婚問題を解決するという(画像は『SOPHIETURNER 2020年8月15日付Instagram「Happy birthday to my love/bub/baby daddy」』のスクリーンショット)

そんなソフィーが現地時間10月28日、パリの路上で白昼堂々、男性と情熱的なキスを交わす場面が目撃されたのだ。

英メディア『The Sun』が同月31日に報じたところによると、ソフィーとキスをしていたのはペレグリン・ピアソン氏(Peregrine Pearson、29)という英国人だ。同氏は資産2億2400万ポンド(約410億円)とされる英国貴族の御曹司で、ソフィーにキスをする前には礼儀正しく帽子を脱ぐなど紳士的な仕草を見せていたそうだ。

同メディアが掲載した写真には、

1 2