イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ソフィー・ターナー、離婚申請した夫ジョー・ジョナスを提訴「娘達を不当に拘束している」

今月5日、女優ソフィー・ターナーとの離婚を申請したミュージシャンのジョー・ジョナスだが、このほどソフィーから娘の親権を求めて訴えられたことが明らかになった。ソフィーは「ジョーが娘達を不当に拘束している」と主張しており、自身の母国であるイギリスに娘達2人を連れて帰ることを求めている。

人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役で人気を博した英女優のソフィー・ターナー(27)は、今月5日に夫でバンド「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス(34)から離婚を申請されたことで話題となった。

ジョーとソフィーは2016年に知り合い、2019年に結婚。2人の間には、2020年7月に第1子の愛娘ウィラちゃんが、2022年7月に第2子の女児(名前は非公表)が誕生している。関係は順調かと思われていたが、今年8月末に突然2人の破局が報じられた

この時の破局報道では、ソフィーは仕事でイギリスに滞在しており、娘達はジョーやその家族と一緒にアメリカで「ジョナス・ブラザーズ」のツアーに同行しているということだったが、このほどソフィーが娘を返してほしいとしてジョーを提訴したことが分かった。

現地時間21日、米マンハッタンの裁判所に提出された書類によると、

1 2