エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】FUJIWARA藤本、ノンスタ井上の“当て逃げ事故”で反省を求めていた過去が話題に

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の名が12日午前、突如X(Twitter)でトレンド入りし「何かやらかしたのか」とネットが騒がしくなった。どうやら“当て逃げ事故”が発覚したFUJIWARAの藤本敏史が、2016年にタクシーに接触する事故を起こした井上に対して反省を促したコメントが話題になっているようだ。

藤本敏史が所属する吉本興業は11日、公式ホームページで「藤本は今月4日の正午ごろ、東京都渋谷区交差点において自身が運転する車両と被害者の車両との接触物損事故を起こしました」と公表。さらに、藤本本人による「事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです」と謝罪の言葉を掲載した。なお藤本は当面の間、芸能活動を自粛するという。

翌12日の朝からテレビの情報番組やワイドショーが一斉に藤本の当て逃げ事故を取り上げると、Xには“フジモン”“当て逃げ”など関連する言葉がトレンド入りしたが、その中に交じって“ノンスタ井上”の文字が見られた。彼は2016年12月11日未明、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、

1 2