エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、ノンスタ井上への怒り収まらず「石田君にまた悲しい思いをして欲しくない」

アンガールズ・田中卓志は最近、NON STYLEの井上裕介に尋常ではない怒りを感じているようだ。ことの発端は先月に週刊誌で報じられた井上の“深夜騒音による警察沙汰”に始まるのだが、報道から1か月以上経つ今も田中の怒りは収まるどころか更に増幅しているという。

2016年の“当て逃げ事件”が記憶に新しい井上裕介だが、今年7月には自宅で行った深夜の焼肉パーティーが警察を巻き込む騒音騒ぎになっていたことが判明し、更なる批判が巻き起こっていた。それを受け、アンガールズの田中卓志は14日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で「なにも反省してない」「再び謹慎期間に入るべき」として、再び騒動を起こした井上へ怒りをあらわにしていた。

さらに今月、『週刊女性』が発表した「抱かれたくない男ランキング」で井上が自身より下位であることに納得いかなかった田中、「なんで井上に投票しないんだ、世の中の女どもは」「俺は一生かけてアイツを潰す!」と怒り心頭の様子であった。しかし井上本人は自身の出演回で「いや、田中さんに言われても刺さらない」と一蹴、これを聞いた田中は「お前はまだずっと謹慎期間だぞ」「3年謹慎しろ!」とますますヒートアップしていた。

28日の放送回でも田中はまだ怒りが収まっていないようで、

1 2