エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、オードリー若林の将来を予想 「岡村さんのように1人でオールナイトニッポン」

27日深夜放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』は春日俊彰が休みだったため、代打として田中卓志(アンガールズ)が登場した。現在43歳の田中に対して若林正恭(オードリー)は40歳だが、コンビとしてのデビューはアンガールズよりオードリーの方が数か月早かったという。そんな独身の2人だが、最近の若林は結婚願望が以前より薄れてきている一方で、田中は今すぐにでも結婚したいとの思いが強い。

6月に女優・蒼井優と電撃婚した山里亮太(南海キャンディーズ)だが、次に結婚する“ブサイク芸人”は田中卓志だろうという声がネット上では多い。身長が高くて高学歴、趣味も多彩で浪費グセも無く、貯蓄もしっかりしている田中なら女子アナや女優といった大物が相手でも不思議ではない―と、バナナマンの2人も自身のラジオ番組で話していた。

だが『オードリーのオールナイトニッポン』に出演した田中によると、今まで芸能人や女子アナから個人的に食事に誘われたことは一度も無かったという。それでもこの数か月は期待していたのだが、誰もそのような素振りは見せることなく落胆するしかなかったようだ。

そんな田中の普段の夕食は、仕事終わりに行きつけのファストフード店「なか卯」に寄るか、弁当を買って自宅で食べることが多いとのこと。同年代の芸人は既婚者が多くなり、後輩を連れて遅くまで酒を飲むのも年齢的にキツくなってきたことから、

1 2