海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】箱入りバービーのハロウィン衣装を試着した女性「イタすぎるバービー」になり大爆笑(米)<動画あり>

この夏公開された映画『バービー』が各国で“バービー旋風”を巻き起こしたこともあり、今年はハロウィンに向けてバービーに関連するコスプレ衣装が多数売られている。アメリカに住むある女性も、箱に入ったバービー人形のコスチュームを購入してハロウィンに備えたが、試着するとあまりにもイメージとかけ離れており、笑いが止まらなくなってしまった。英ニュースメディア『The Daily Star』などが伝えている。

米オハイオ州在住のデスティニー・スタークさん(Destinee Stark)が今月15日、TikTokに動画を投稿したところ注目を集めた。動画は、デスティニーさんがアメリカの大型スーパー「ターゲット(Target)」で購入した、箱に入ったバービー人形のコスチュームを披露するものだった。

そのパッケージには、ピンクに縁取られた箱の中でブロンドヘアの女性が微笑んでいる写真がある。デスティニーさんは大柄な体型だが、フリーサイズということもあって特にサイズを気にせずに購入したようだ。ところが、パッケージのモデルのようになれると思っていたデスティニーさんは、試着した自分の姿を見て驚いた。

カメラの前に現れたデスティニーさんは、ピンクの箱に身体が収まりきれなかったようで、

1 2