ゼンデイヤ(27)が、「パリ・ファッションウィーク」で開催された「ルイ・ヴィトン」のショーに出席した。会場に到着したゼンデイヤは、ジッパーを下げて胸元を露わにした大胆なドレス姿で大きな注目を集めた。この姿にファンは感激したようで、「究極のミューズ!」「息ができない!」といった称賛のコメントが続々と寄せられた。ゼンデイヤは今年4月にメゾンのアンバサダーに就任し、アイコニックなバッグ“カプシーヌ”のキャンペーンモデルを務めた。
現地時間2日、「パリ・ファッションウィーク」で仏高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の2024春夏コレクションが発表された。
ショーが始まる前の会場では、ゼンデイヤが胸元を露わにした大胆なロングドレスを纏って現れ、大きな注目を浴びた。
ゼンデイヤが着ていたのは、胸元から裾までのフロント部分にジッパーを施した白いドレスだ。肩にはゴールドチェーンのストラップが付き、全体が身体にフィットしたタイトなデザインだ。
ゼンデイヤは胸元のジッパーをウエストのあたりまで下げ、裾から伸びるジッパーは足の付け根辺りまで上げていた。ドレスの裾からは、白いハイヒールを履いたスリムな脚が見えている。
ゼンデイヤは腰の下まであるダークなストレートヘアを下ろし、ゴールドのフープイヤリング、指輪、バングルを着けている。アイメイクは長いつけまつ毛とスモーキーなアイシャドウを施し、