イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、胸元が開いた大胆なドレスで「ルイ・ヴィトン」のショーへ 「究極のミューズ!」

ゼンデイヤ(27)が、「パリ・ファッションウィーク」で開催された「ルイ・ヴィトン」のショーに出席した。会場に到着したゼンデイヤは、ジッパーを下げて胸元を露わにした大胆なドレス姿で大きな注目を集めた。この姿にファンは感激したようで、「究極のミューズ!」「息ができない!」といった称賛のコメントが続々と寄せられた。ゼンデイヤは今年4月にメゾンのアンバサダーに就任し、アイコニックなバッグ“カプシーヌ”のキャンペーンモデルを務めた。

現地時間2日、「パリ・ファッションウィーク」で仏高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の2024春夏コレクションが発表された。

ショーが始まる前の会場では、ゼンデイヤが胸元を露わにした大胆なロングドレスを纏って現れ、大きな注目を浴びた。

ゼンデイヤが着ていたのは、胸元から裾までのフロント部分にジッパーを施した白いドレスだ。肩にはゴールドチェーンのストラップが付き、全体が身体にフィットしたタイトなデザインだ。

ゼンデイヤは胸元のジッパーをウエストのあたりまで下げ、裾から伸びるジッパーは足の付け根辺りまで上げていた。ドレスの裾からは、白いハイヒールを履いたスリムな脚が見えている。

白いロングドレスを着用したゼンデイヤ。ドレスの裾からは白いハイヒールを履いたスリムな脚がのぞいている(画像は『Zendaya 2023年10月2日付Instagram』のスクリーンショット)

ゼンデイヤは腰の下まであるダークなストレートヘアを下ろし、ゴールドのフープイヤリング、指輪、バングルを着けている。アイメイクは長いつけまつ毛とスモーキーなアイシャドウを施し、

1 2