イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、恋人トム・ホランドの27歳の誕生日にプライベート写真を披露

女優ゼンデイヤが恋人の俳優トム・ホランドの誕生日を記念して、プライベートショットを披露した。公開したのはトムが海で過ごす様子を捉えたものだ。同日にはトム自身もSNSを更新し、ダイビング用の装いでビーチに立つ姿を公開したが、コメント欄でゼンデイヤがハートの目をしたスマイリーの絵文字で反応するなど仲睦まじい様子を見せていた。

現地時間1日、トム・ホランドが27歳の誕生日を迎えたことを記念し、ゼンデイヤ(26)は自身のInstagramストーリーで2枚の未公開写真を披露した。

最初の写真では、海に潜るトムが水面から両手を出している様子が捉えられている。トムは黒い水中ゴーグルをつけており、水面には額から上の頭部だけが見えている。高く掲げた両手はハートの形を作っており、ゼンデイヤはその中に真っ赤なハートの絵文字を添えた。

海に潜りながら、両手でハートの形を作るトム・ホランド。そこにゼンデイヤはハートの絵文字を添えて公開している(画像は『Zendaya 2023年6月1日付Instagram』のスクリーンショット)

もう1枚は、トムが紺碧の海をバックに海岸にある岩の上に立つ姿が写っている。トムは黒いTシャツと半ズボン、白いソックスにスニーカーというカジュアルな装いで、カメラに向かって微笑んでいる。ゼンデイヤはこの写真の左上に、赤いハートの目をしたスマイリーの絵文字を添えた。

紺碧の海をバックに立つトム・ホランド。カメラに向かって微笑んでおり、とてもリラックスした雰囲気だ(画像は『Zendaya 2023年6月1日付Instagram』のスクリーンショット)

当日はトムも自身のInstagramを更新し、ビーチに立っている姿を公開した。トムは黒い水中ヘルメットを被ってゴーグルをつけ、ラッシュガードとベストを着たダイビング用の装いだ。柄入りのネイビーブルーのショーツをはいて、両手には赤いマリンシューズを持っている。

投稿には「みなさん、素敵な誕生日メッセージをありがとう」と感謝を述べた後、

1 2