イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、大胆な“スパイダー・ドレス”でレッドカーペット登場 「トムがクモの巣を張ったの?」

ロサンゼルスで開催した映画『スパイダーマン』シリーズ最新作のプレミア上映会で、“スパイダー・ドレス”を着たゼンデイヤ(25)が会場の視線を独り占めした。露出度の高いドレスを着こなす姿に、SNSでは「小さな女神!」「トムが羨ましい!」と彼女のスタイルを絶賛する声が続出した。

現地時間13日、ロサンゼルスで映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプレミア上映会が開催された。

会場にはスパイダーマン役を演じたトム・ホランド(25)とヒロインMJ役を演じるゼンデイヤらキャストがレッドカーペットに登場した。

その中でも人々の熱い視線を集めたのが、トムと交際説が浮上しているゼンデイヤの衣装だ。

床まであるロングドレスは「ヴァレンティノ」によるカスタムメイドで、全体に煌びやかなクモの巣の模様が施されている。胸元やサイドが深いV字にカットされた大胆なデザインで、太腿の上部まで見えるスリットからは黒いハイヒールを履いた長い脚を披露していた。

ゼンデイヤは長い髪を細かな三つ編みにした「ブレイズヘア」を後ろでまとめ、顔の上半分を覆う黒いレースのアイマスクを合わせた。

露出度の高いドレスを美しく着こなすゼンデイヤの姿に、

1 2