イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、大胆な“スパイダー・ドレス”でレッドカーペット登場 「トムがクモの巣を張ったの?」

ファンからは称賛のコメントがいくつも寄せられた。

「素晴らしいドレス!」
「トムが彼女のドレスにクモの巣を張ったのかも!」
「小さな女神ね。誰も彼女のようには着こなせないわ。」
「ゼンデイヤは本当に綺麗ね。」

“スパイダー・ドレス”でレッドカーペットに登場したゼンデイヤ(画像は『Spider-Man: No Way Home 2021年12月13日付Instagram「@Zendaya can spin a web around us anytime.」』のスクリーンショット)

他にも多くの男性からは「トム・ホランドには、言葉で言い表せないほどに嫉妬してしまったよ」「トムは世界一ラッキーな男だ」「トムになりたい!」といった声も見受けられた。

当日のトムはダークなダブルのスーツに黒いネクタイ姿で登場し、ゼンデイヤと一緒に写真撮影を行った。

レッドカーペットではトムがゼンデイヤの体に手を回してぴたりと寄り添ったり、お互いを見つめて微笑み合うなど熱々な様子がうかがえた。

トムと寄り添って写真撮影も(画像は『Spider-Man: No Way Home 2021年12月13日付Instagram』のスクリーンショット)

2人は現地時間5日にロンドンで開催した同作のフォトセッションにも出席したが、その際にも手を繋いだりお互いを見つめ合うなどカメラの前で仲睦まじい姿を披露したばかりだ

その数日前には英トーク番組に一緒に出演し、ゼンデイヤの身長が高いことから生じたという撮影中のユニークなエピソードを明かしていた。2人は実演やジョークを交えてトークを繰り広げるなど、息の合ったところを見せていた。

画像は『Zendaya 2021年8月19日付Instagram「B.zero1 with my @bulgari family」』『Spider-Man: No Way Home 2021年12月13日付Instagram「@Zendaya can spin a web around us anytime.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブレイズヘアをまとめ、レースのアイマスクを合わせたゼンデイヤ(画像は『Spider-Man: No Way Home 2021年12月13日付Instagram「@Zendaya can spin a web around us anytime.」』のスクリーンショット)

1 2