イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、27歳誕生日に幼少期の秘蔵写真公開 「100万ワットの笑顔!」ファン感激

ゼンデイヤが27歳の誕生日を迎えたことを記念し、子供の頃の貴重な写真を披露するとともにファンに向けて感謝のメッセージを記した。当日はゼンデイヤの恋人トム・ホランド(27)も、自身のSNSで誕生日を祝福するプライベートショットを公開していた。

現地時間1日に27歳の誕生日を迎えたゼンデイヤは、翌2日に自身のInstagramを更新し、子供の頃の写真を公開した。

披露したのは、幼いゼンデイヤが目をつむって大きな笑みを浮かべている場面だ。カールしたロングヘアを下ろし、赤い模様が入ったタンクトップと花柄の紫のパンツを着ている。写真を撮る前は手前に積まれたクッキーをつまんでいたようで、口と指先にはチョコレートのようなものが付いていた。

ゼンデイヤが公開した幼少期の写真。クッキーをつまんだ後、大きな微笑みを見せている(画像は『Zendaya 2023年9月1日付Instagram「Every year I grow I’m reminded of how precious this life is,」』のスクリーンショット)

ゼンデイヤは誕生日を記念し、自身をサポートしてくれた人々やファンに向けて、このように感謝の気持ちを伝えた。

「毎年成長するたびに、この人生がどれほど貴重なものかを思い知らされます。この人生をたくさんの愛で満たしてくれた、みなさんに感謝します。みなさんの優しい言葉と絶え間ないサポートは、私にとってはすべてです。本当にありがとう。27歳になりました。」

コメント欄は「誕生日おめでとう!」と祝福コメントで埋め尽くされたほか、

1 2