海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「ちょっとくらい待って」混雑する駅での撮影中、通行人に不満気なインフルエンサーに非難の声(英)<動画あり>

イギリスを拠点にモデルとして活動する女性インフルエンサーの動画がこのほど物議を醸している。女性は混雑したロンドンの地下鉄ホームで動画を撮影するも、通行人によって撮影がなかなかはかどらず不満を漏らしていた。英ニュースメディア『The Mirror』などが伝えている。

ロンドン在住のモデルでファストファッションブランド「FASHION NOVA(ファッションノバ)」のアンバサダーを務めるアントニア・フレイヤ・リディアさん(Antonia Freya Lydia、26)は、SNSで多くのフォロワーを持つインフルエンサーでもある。

アントニアさんは普段からファッショナブルで美的な動画や写真を投稿しているが、その中で昨年8月13日にTikTokに投稿した動画が今月17日にミーシャさん(misha)さんによってX(旧Twitter)にシェアされ、再び大きな関心を集めることとなった。

動画にはロンドン市内の地下鉄ホームで走り去る電車を背景に、黒いドレスを着てポージングしているアントニアさんの姿がある。撮影された動画はまるで映画のワンシーンのように完璧に見えたが、この後に彼女は動画を撮影し終えるまでの様子も紹介している。

そこには撮影中のカメラの前を通行人が何度も通ることで、なかなか完璧な動画が撮影できず不満気な表情を見せるアントニアさんの姿があった。アントニアさんは動画に「ちょっとくらい待ってくれないの?」と添えており、撮影に協力的ではない通行人に対して不満そうだ。

通行人によって撮影がうまくはかどらない様子のアントニアさん(画像は『Antonia Freya Lydia 2022年8月13日付TikTok「like can yoh wait just one sec,sir?」』のスクリーンショット)

そんなアントニアさんの投稿には彼女が期待していたようなコメントはほとんど見られず、

1 2