海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】父親が眠る棺の前でポージングする“勘違いインスタグラマー”に非難続出(米)

注目を集めるためにInstagramやTikTokなどのSNSで過激な内容を投稿する人も少なくない。このほどアメリカの女性インスタグラマーが、亡くなった父親の葬儀で露出度の高い喪服を着用しポージングまでした写真を投稿したことで非難の声が集まっている。『The Daily Star』『Daily Mail Online』などが伝えた。

今月24日、海外掲示板サイト「Reddit」に父親の葬儀に出席する女性の写真が3枚投稿され、多くの怒りを買っている。投稿には「父親の葬儀で棺を背景に最新の写真を撮る勘違いインスタグラマー」と書かれていた。

そのうちの1枚は女性の背後に棺の中で横たわる父親の姿がわずかに写っており、アメリカの国旗がかけられていることから『The Daily Star』では「退役軍人だったのではないか」と伝えている。女性は片側の肩と胸が大きく開いたジャケットにミニスカートを着用し、ハイヒールを履いた片足をあげて父親の棺の前でポージングしていた。

写真はこの女性のInstagramに投稿されたもののようだが、Redditユーザー「SourTittyMilk」さんによってシェアされると、

1 2