海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「面白半分で…」インスタグラマーの男性、フォロワー数を賭けた勝負で豊胸手術を受ける(コロンビア)

このほどコロンビアのインスタグラマーの男性が「面白そうだから…」という理由で豊胸手術を受け、注目を集めている。『Daily Star』『Euro Weekly News』などが伝えた。

コロンビアのアンティオキア県メデジンに暮らすジェフェルソン・コッシオさん(Yeferson Cossio、26)は、現在Instagramに362万人ものフォロワーを持つ人気のインスタグラマーである。そんなジェフェルソンさんがこのほど心も身体も男性でありながら、豊胸手術を受けたことで注目を集めている。

実はジェフェルソンさん、義理の兄弟のジョアン・ロペスさん(Jhoan Lopez)とInstagramのフォロワー数を賭けた勝負をしたようだ。賭けの内容はジェフェルソンさんのフォロワー数が300万人を超えた場合、ジョアンさんが豊胸手術を受けるというものだった。

もちろんジョアンさんもれっきとした男性で女性の恋人もいる身だが、賭けを始めた約2週間後にはジェフェルソンさんのフォロワー数は見事に300万人を超え、ジョアンさんは豊胸手術を受ける羽目になってしまった。

一方のジェフェルソンさんは賭けに勝ったものの、自分もジョアンさんと一緒に「面白半分でやってみようか」という理由で豊胸手術を受けることにした。彼のInstagramには手術をしている時の動画が投稿されており、

1 2