海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】洗車に来た車の内部で見つかった「可愛いけど怒っていた」予想外の動物にスタッフ仰天(米)

このほど「車を運転中に鳥と接触してしまった」と訴える女性が、洗車サービス店を訪れた。洗車を行う前に鳥がぶつかってしまった部分を確認するため、スタッフがフロントグリルの内部を覗いてみると、そこで予想外の動物と目が合ったそうだ。「可愛かったけれど、怒っていましたね」とスタッフは当時を振り返っており、最終的に無事に救助されたと、米ニュースメディア『WTVG』などが伝えた。

米インディアナ州フォートウェイン市の洗車サービス店「Mike’s Car Wash」に9月19日、洗車をしてもらおうと1人の女性がやってきた。女性の話によると、運転中に鳥と接触してしまったと言い、フロントグリルにまだいるかもしれない鳥を解放してあげたいと思い、同店を訪れたという。

そこで同店のスタッフは洗車の前にフロントバンパーを確認してみることにした。隙間から車の内部を覗いてみると、そこには鳥ではない別の生き物がいたのだ。驚いたスタッフらは、隣にある自動車整備工場「Jiffy Lube」に助けを求めた。

同工場の整備士が改めてフロントバンパーの中を覗いてみると、

1 2