イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズが背中、腕、指に入れた新タトゥー披露「とても興奮してる!」

ブリトニー・スピアーズ(41)が2日連続でSNSに動画を投稿し、背中、腕、そして指に新たなタトゥーを入れたことを報告した。ブリトニーは広いリビングリームで、タトゥーアーティストから施術を受ける場面を披露している。ブリトニーが新たに入れたのは、ヘビやハートをモチーフにした小さなタトゥーだ。

ブリトニー・スピアーズが現地時間1日に自身のInstagramを更新し、背中に新たなタトゥーを入れた時の動画を公開した。

動画の冒頭では、白地に黄色い花柄のクロップ丈トップスと白いマイクロミニのデニムパンツを着用したブリトニーの後ろ姿が映し出される。ブリトニーは振り向いてダンスを踊り始めると、満面の笑みを浮かべながら「みんな、私の新しいヘビのタトゥーよ。とても興奮してる!」と伝えた。

そして場面が広いリビングルームに切り替わると、椅子に後ろ向きに座ったブリトニーがタトゥーアーティストから背中のタトゥーを施されている。ブリトニーは時折口を開けて痛そうな表情をしているものの、最後には「実際、それほど痛くないのよ」と話していた。

その後、ブリトニーは背骨の辺りに入れられた小さなヘビのタトゥーが完成した姿を披露している。投稿には、

1 2