イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の最新ポートレートに絶賛の声「王子の人柄の良さが垣間見られる」

ヘンリー王子とメーガン妃の友人で英写真家のミサン・ハリマン氏が、王子の新たなポートレートをSNSに公開した。写真は、王子が空の方を眺めてポーズをとる様子を捉えたモノクロームショットだ。フォロワーからは「素晴らしい写真」「ヘンリーの人柄の良さが垣間見られる」と絶賛のコメントで溢れ返った。

ヘンリー王子メーガン妃が手がけたドキュメンタリー番組『ハート・オブ・インビクタス -負傷戦士と不屈の魂-(原題:Heart Of Invictus)』全5エピソードが、現地時間8月30日にNetflixによって配信開始された

同番組では、2020年にオランダの首都ハーグで開催予定だった負傷軍人のための国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」の準備をする選手や主催者の姿を追っている。大会はパンデミックのため延期となり、2022年に開催された。

番組が配信開始した翌31日には、英写真家ミサン・ハリマン氏が自身のInstagramを更新し、ヘンリー王子の新たなポートレートを披露した。

ハリマン氏はヘンリー王子とメーガン妃の友人であり、これまでにも夫妻のポートレートを何度か撮影してきた。同氏はロンドンの芸術関連複合施設「サウスバンク・センター」の会長を務めており、俳優トム・クルーズ歌手リアーナなど多くのセレブを撮影している。

写真家のミサン・ハリマン氏。ヘンリー王子、メーガン妃とは友人として交流がある(画像は『Misan Harriman 2023年5月19日付Instagram「Summer memories」』のスクリーンショット)

そんなハリマン氏が新たに公開したのは、ヘンリー王子を捉えたモノクロームショットだ。

ヘンリー王子はズボンのポケットに両手を入れ、

1 2