イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クラウディア・シファー、53歳誕生日に美ボディ披露 「全く年をとっていない!」ファン驚く

元祖スーパーモデルのクラウディア・シファーが、休暇先のギリシャで53歳の誕生日をお祝いする様子を公開した。クラウディアは、カラフルな柄のビキニ姿で見事な美ボディを披露している。この姿にフォロワーは驚いたようで、「全く年をとっていない!」「19歳ぐらいに見える!」といったコメントが続々と寄せられた。

1990年代を代表するモデル、クラウディア・シファーが現地時間25日に53歳の誕生日を迎えた。クラウディアは27日に自身のInstagramを更新し、休暇先のギリシャで誕生日を祝福したことを報告した。

公開したのは、カラフルな柄のビキニを着たクラウディアが屋外に立つ姿を捉えた動画だ。クラウディアは白いフレーム付きの大きなサングラスをかけて、ブロンドのロングヘアを下ろしている。

首にはハートのペンダントトップが付いたゴールドのネックレスをつけ、ビキニ姿からは引き締まった美ボディと長い脚を披露している。クラウディアは右手にとまった蝶を眺めているが、少し首をかしげると蝶は勢いよく飛び去った。

このほかにも、ビキニ姿のクラウディアが誕生日パーティのバルーンが飾られた部屋に立つ様子や、屋外でギリシャの壮大な風景をバックに佇む写真などが公開された。

誕生日パーティ用のバルーンが飾られた豪華な部屋。クラウディア・シファーは水着姿で立っている(画像は『Claudia Schiffer 2023年8月27日付Instagram「Celebrating in Greek paradise,」』のスクリーンショット)

そして最後には、チョコレートアイシングを載せて10本のキャンドルを立てた、

1 2