イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー、大胆な水着姿を披露 美ボディに「健康的な50代!」「まるで芸術品」絶賛の声

米女優ハル・ベリー(55)が、大胆な水着姿でビーチを散歩する写真を公開した。ワークアウトで鍛えた美しい体型に、フォロワー達は「生命力を与えてくれる!」「絶対的な美しさ」と絶賛している。

ハル・ベリーが現地時間18日に自身のInstagramを更新し、セレブ御用達のフィットネストレーナー、ピーター・リー・トーマスさんとビーチを歩く姿を公開した。ピーターさんはパーソナルトレーナーの他に格闘技家や俳優としても活動している。

ハルはウエスト部分が大胆にカットされたベージュのワンピース水着で、美しい体型を披露。ロングヘアを風になびかせ、楽しそうに笑いながら砂の上を闊歩している。

隣を歩くピーターさんは黒い膝丈トランクスの水着姿だ。上半身裸の腹部には、鍛え上げたシックスパックを見ることができる。

投稿には「なんだと思う? #FitnessFridayが戻って来たのよ!」と言葉を記しているが、「FitnessFriday(フィットネス・フライデー)」とは、ハルが展開する健康とウェルネスのブランド「rē・spin」の公式Instagramで毎週金曜日に公開しているフィットネス関連の投稿のことだ。最近は更新を休んでいたため、その理由についてこう説明した。

「ピーター・リー・トーマスと私は仕事を休んでいて、しばらくの間会っていなかったの。だけど戻ってきたわよ! フィットネス・フライデーの楽しさと方法を提供して、みなさんのフィットネスへの旅を励まし続ける準備ができました!」

続けて、

1 2