エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、妻・松本伊代を連れてハワイへ 別荘でパンケーキを焼き、妻に「ん~、美味しい」と褒められて喜ぶ

タレントのヒロミ(58)が、妻の松本伊代(58)とともにハワイの別荘に滞在していることをYouTubeで報告した。本来ならば今年の正月休みは夫婦で数年ぶりのハワイを満喫する予定だったが、松本が昨年11月下旬に行われたバラエティ番組の収録で負傷し、腰椎圧迫骨折と診断されて入院してしまった。正月前には退院できたものの自宅で療養しなければならず、ヒロミが献身的な介護を続けていた。

ヒロミはワイキキビーチが一望できる別荘を所有しており、2019年まで年1回以上は家族を連れて訪れていた。同年には『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画で現地の職人と一緒に別荘の全面リフォームを行い、老後は夫婦でこの別荘に暮らし“終の住処”にしたいと考えていた。リフォーム完成のお披露目には松本伊代も別荘に駆けつけ、「ホテルみたい」、「めっちゃ来るのが楽しみになる」と大喜びしていたものだ。しかし新型コロナウイルスの感染が拡大した2020年から一度もハワイに行くことができず、やっと今年の正月休みに夫婦で別荘を訪れようと早めにチケットを手配したものの、松本の負傷により渡航を取りやめていた。

そしてようやく夫婦でハワイを訪れることができたのは、21日に放送された『爆買い☆スター恩返し 3時間SP』(フジテレビ系)のヒロミの収録のためだった。松本は番組に顔を出すことはなかったが、ロケ中も行動をともにしていたようだ。YouTube『Hiromi factory チャンネル』では、夫婦で束の間のハワイを楽しんでいる動画が2本公開されている。

まずはヒロミがハンドルを握り、ワイキキからサンディー・ビーチまで車を走らせる「【ワイキキ】ちょっとドライブ!」。助手席には松本が座り、

1 2