エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、全面リフォームしたハワイの別荘を3年ぶりに訪問 妻・松本伊代に「行ったら?」と提案されて

タレントのヒロミ(58)が、米ハワイに滞在していることをYouTubeチャンネルで報告した。正月休みは腰椎圧迫骨折で入院していた妻・松本伊代(57)が退院し、介護に付きっきりだったが、身の回りのことがある程度自分でできるようになった彼女から「パパ、一生懸命いろいろやってくれたんで、休みに1人でもハワイに行ったら?」と勧めてくれたそうだ。

ヒロミはワイキキビーチが一望できる別荘を所有しており、これまで最低でも年に一度は家族を連れて訪れていた。2019年には『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画でおよそ8か月をかけ、現地の職人と一緒に別荘の全面リフォームを行った。リフォームのモデルにしたのはハワイ、ワイキキ最古のホテル「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」で、ヒロミと松本伊代夫妻が新婚時代に宿泊した思い出深いホテルだ。老後は夫婦2人でこの別荘で暮らし“終の住処”にしたいと考えていたようで、リフォーム完成のお披露目には伊代も別荘に駆けつけ「ホテルみたい」、「めっちゃ来るのが楽しみになる」と大喜びしていたものだ

しかし2月16日公開のYouTube『Hiromi factory チャンネル』「【ヒロミの独り言】in Hawaii」によると、新型コロナウイルスの感染が拡大した2020年から一度もハワイに行くことができず、

1 2