海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】仕事をズル休みしてテイラー・スウィフトのコンサートへ 女性ファンの“身バレ防止策”が話題に(米)<動画あり>

米歌手テイラー・スウィフトの熱狂的なファンの女性が、仮病を使って仕事を休み、コンサートに駆けつけた。グッズ販売の列に並んでいた女性は地元テレビ局のインタビューを受ける際、職場にバレないようにユニークな変装をしていた。このインタビュー映像がネット上で注目を集めている。英ニュースメディア『Metro』などが伝えた。

米歌手テイラー・スウィフトは、3月17日から『The Eras Tour』と題したツアーを開催しており、各地で熱狂的な盛り上がりを見せている。6月30日と7月1日には、米オハイオ州シンシナティの「ペイコー・スタジアム(Paycor Stadium)」で公演が行われ、グッズを購入するファンたちで長蛇の列ができた。この列に並んでいる人々にシンシナティニュースメディア「WKRC」のリポーターがインタビューをしていると、風変わりな格好をした女性ファンが現れた。

その女性はピンク色の毛布を頭から被ってお化けのような姿となり、その上からサングラスをかけている。隣接するケンタッキー州ルイビルから車でやってきたという女性は、仮病を使って仕事を休んだため、職場の人へ嘘がバレるのを防ぐために変装していたのだ。女性は友人と一緒に来ており、友人も同じように毛布を被っていた。

公演日の2日前に自宅を出発し、前日の午前2時45分からグッズ販売の列に並んでいるという女性。仮病を使って仕事を休み、テイラー・スウィフトのコンサートを訪れた(画像は『Local 12/WKRC-TV 2023年6月29日付Twitter「Thousands are camped out in downtown Cincinnati ahead of the Taylor Swift merchandise truck opening for business...」』のスクリーンショット)

女性は公演日の2日前に出発し、前日の6月29日午前2時45分からグッズ販売の列に並んでいた。彼女は娘のミドルネームに“テイラー(Taylor)”と付けようとしたほど熱狂的なファンで、

1 2