英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ウィリアム皇太子(41)が今年5月、戴冠式翌日に英ウィンザーで開催された“ビッグ・ランチ”を訪問した際、群衆の少年との交流を捉えた映像がSNSに拡散された。少年は、目の前にいる男性がウィリアム皇太子とは知らず、本人に「ウィリアム皇太子はいつ来るの?」と尋ねていた。その後、皇太子はユーモアのある対応をして少年と微笑ましい会話を続けた。
ウィリアム皇太子と少年の交流が撮影されたのは、現地時間5月7日のことだった。この日はチャールズ国王の戴冠式の翌日であり、英国各地では戴冠を祝う昼食会“ビッグ・ランチ”が開催され、夜には英ウィンザーのイーストローンで祝賀コンサートが行われた。
ウィリアム皇太子はキャサリン皇太子妃とともに、自宅があるウィンザーで行われた“ビッグ・ランチ”を訪れ、地元の人々と交流を楽しんでいた。
TikTokで拡散されたのは、ウィリアム皇太子と交流した少年の祖母が撮影した動画だ。映像が始まると、芝生の上に置かれたバリアを挟んで、ウィリアム皇太子が手前にいる少年と会話する姿が映されている。
皇太子が目線を合わせるために少し身をかがめると、