イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、緊急搬送後初めて外出する姿が目撃される 友人女性とNYの街角を散歩

歌手マドンナ(64)が先月に細菌感染症で緊急搬送されて以来、初めて公の場にいる姿が目撃された。マドンナは友人と見られる女性と一緒にニューヨークの街角を散歩していたという。現地メディアによると、マドンナは日曜日の午後、女性と楽しそうに会話をしながらゆっくりと歩いていたそうだ。

マドンナ現地時間6月24日に深刻な細菌感染症を発症し、ニューヨークの病院の集中治療室に入院した。彼女のマネージャーが声明文で「健康状態は回復している」と発表するも、7月に開幕予定のワールドツアーは延期すると伝えた。

当時、マドンナは意識のない状態で発見され、緊急搬送されたと現地メディアが報じていたが、のちに意識を取り戻したことを伝えていた。そして29日には、彼女が搬送先の入院から退院し、民間の救急サービスによってニューヨークの自宅に帰宅したと報じられた

そんなマドンナが緊急搬送されて以来、初めて公の場にいるところが目撃された。ニューヨークを拠点に活動するジャーナリストのローレン・コンリンさんは現地時間9日、街角で見かけたマドンナの姿を自身のTikTokに公開した。

映像が始まると、ローレンさんが現れ「今日、外出中に誰を見たと思う? 元気そうだったわよ」とカメラに向かって語りかける。

そしてマドンナが友人とみられるブロンドヘアの女性と一緒に、

1 2