イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、ラッパーのタイガとわずか4か月で破局

カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーン(38)が、ラッパーのタイガ(33)と破局したことが明らかになった。2人は今年2月にデートする姿が目撃され、ロマンスが浮上。翌月には、公の場で熱いキスをする場面がキャッチされていた。現地メディアによると、2人の間に恨みなどはなく、自然な成り行きで別れに至ったという。

アヴリル・ラヴィーンタイガは今年2月、米カリフォルニア州マリブにある和食レストラン「Nobu」でデートをする場面がキャッチされた。米メディア『TMZ』が掲載した写真では、ディナーを終えた2人が駐車場で抱き合う姿が捉えられていた。

3月1日には、俳優レオナルド・ディカプリオがパリのレストラン「KUKU」で開催したパーティーで、アヴリルとタイガが参加する姿が目撃された。このパーティーの前には、パリ・ファッションウィークの会場で2人が熱いキスを交わす場面がキャッチされていた。

このように何度もアツアツな仲であるところを見せてきたものの、2人の関係は長続きしなかったようだ。米メディア『TMZ』が現地時間20日、アヴリルとタイガは数週間前に破局し、別々の道を歩むことになったと報じたのだ。同メディアの情報筋によると、

1 2