イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、ラッパーのタイガとパーティーに参加 元婚約者モッド・サンのファンは「乗り換えの早さにドン引き」

ミュージシャンのモッド・サンとの破局が報じられたばかりのアヴリル・ラヴィーンは、数日前からパリに滞在している。そのアヴリルが現地で、以前から関係が噂されていたラッパーのタイガとパーティーに参加する姿がキャッチされた。また2人はパリ・ファッションウィークの会場でも目撃されており、交際説が急浮上している。

歌手アヴリル・ラヴィーン(38)昨年3月にミュージシャンのモッド・サン(35)と婚約したが先月末に破局したことが報じられた

この時、2人の関係者が「すでに破局した」と話したものの、モッドの代理人は「2人は3日前、モッドがツアーに出る前まで一緒にいましたし、婚約したままでした」と破局を認める発言を控えたため、ファンからは混乱の声もあがっていた。

その後、2人からのコメントはなかったが、破局から約1週間後にツアー中のモッドがInstagramに破局を認めるような投稿をした。モッドはこのように綴っている。

「この1週間で僕の人生は一変した。でも全てのことに意味があるはず。顔を上げて、自分の心に耳を傾けるよ。心が壊れていると感じる時でもね。ツアーで毎晩ファンのみんなに愛で包んでもらえて本当に幸せだよ。いつも応援してくれてありがとう。またライブで会おう。」

モッドは失恋のショックから立ち直ろうとしているようだが、

1 2