イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】アヴリル・ラヴィーンがモッド・サンと婚約 プロポーズはパリのエッフェル塔の前で

歌手のアヴリル・ラヴィーン(37)が、昨年から交際していたミュージシャンのモッド・サン(35)と婚約したことが明らかになった。アヴリルはフランスにあるエッフェル塔の前でロマンチックなプロポーズを受けたという。

『スケーター・ボーイ』や『ガールフレンド』の大ヒットで人気を不動のものにしたカナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンは、2006年にロックバンド「Sum 41」のデリック・ウィブリーと結婚するも、2010年に離婚が成立。その後はロックバンド「Nickelback」のチャド・クルーガーと交際し、2013年に結婚するも上手くいかず2015年に破局を発表した。

そんなアヴリルは昨年、アルバム『Love Sux』でコラボしたことをきっかけにミュージシャンのモッド・サンと交際に発展した。同年9月に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードで初めて公の場に2人で登場し、交際が順調であることをアピールしていた。

そして先月27日、アヴリルとモッドが婚約したことが明らかになった。現地時間7日、2人は共にInstagramでファンに婚約を報告。投稿された写真から、モッドはフランスのエッフェル塔の前でアヴリルにプロポーズしたようである。

アヴリルは写真とともにフランス語で「永遠に愛してる」と言葉を添えたが、

1 2