イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】アヴリル・ラヴィーンがモッド・サンと婚約 プロポーズはパリのエッフェル塔の前で

モッドはアヴリルへの愛のこもった詩を綴っている。

「初めて会った日から君が運命の人だって知っていたよ。
死が2人を別つまでずっと一緒だ。
パリでプロポーズする夢を見たんだ。
指輪を差し出して、それをつけてほしいって君に言った。
僕は君の目を見つめながら片膝を地面についた。
言葉で表せないほど君は美しい。
君の手を握って大きく息を吸った。
僕が『結婚してくれますか?』と聞くと、君は『はい』とうなずいた。
愛してるよ、アヴリル」

投稿にはハート型のダイヤの婚約指輪も見られるが、2人が初めて会った日に同じハートの指輪をしていたことから、婚約指輪もハート型のダイヤになったそうだ。

アヴリルの手にはハートのダイヤの婚約指輪が(画像は『Mod Sun 2022年4月7日付Instagram「The day we met I knew you were the one.」』のスクリーンショット)

アヴリルは『People.com』にプロポーズについてこのように話している。

「これ以上ないほど完璧でロマンチックなプロポーズだった。私達はパリのセーヌ川で船に乗っていたの。そこにはバイオリン演奏者とシャンパンとバラがあって、時が止まっているようだった。私たち2人だけの世界って感じだった。」

「これから彼と一緒に楽しい時間を過ごしたり、一緒に曲を作ったり、一緒にツアーしたり、一緒に成長していくのを楽しみにしているわ。」

画像は『Mod Sun 2022年4月5日付Instagram「I didn’t win a Grammy but I clearly already won」、2022年4月7日付Instagram「The day we met I knew you were the one.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ひざまずいてプロポーズしたモッド・サン(画像は『Mod Sun 2022年4月7日付Instagram「The day we met I knew you were the one.」』のスクリーンショット)

1 2