イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、ビバリーヒルズに84億円超の豪邸を購入

ジェニファー・ロペスとベン・アフレック夫妻が、米ビバリーヒルズに新居を購入したことが明らかになった。夫妻は84億円超を現金で支払い、すでに荷物や家財道具が運び込まれたという。ジェニファーとベンは2022年7月に結婚し、新居を探し続けてきたものの、過去数か月間に3件の物件を契約解除していた。

ジェニファー・ロペスが夫ベン・アフレックと共に、米ロサンゼルスの高級住宅地ビバリーヒルズに豪邸を購入したことを、米メディア『TMZ』が現地時間5月31日に報じた。

同メディアが掲載した写真では、夫妻の新居前に家具やラグなどが並べられ、青い制服を着た引っ越し業者のスタッフがそれらを運んでいる様子が写されている。もう1枚の写真には、邸宅の敷地内に長いソファーやアームチェア、テーブルなどが大量に置かれていた。

ジェニファーとベンは2022年4月に2度目の婚約をし7月にラスベガスで結婚。8月には米ジョージア州にあるベンの別荘でゲストを招いた豪華挙式を開催した。2人はかねてから新居を探しており、物件を見学する姿が何度か目撃されていた。しかし契約成立には至らず、過去数か月間で3件の物件のエスクロー(第三者による取引仲介)を解除してきた。

そして今回ようやく気に入った家が見つかったようで、

1 2