イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティン・ビーバーとの子どもは「すっごく欲しい。でも怖い」

子どもをもうけることについても触れている。結婚当初から2人の子どもを待ち望む声は多く、ジャスティンがヘイリーのお腹に手を添えるなどちょっとした仕草だけでも「妊娠中なのでは?」と度々SNSを賑わせてきた。

ヘイリーは、自身の正直な気持ちをこう明かしている。

「この話になると私、いつも泣いてしまうの! 子どもはすっごく欲しい。でも怖いの。私は世間から夫や友達のことをいろいろ言われるだけで参っているから。自分の子どものことをいろいろ言われるのに耐えなきゃいけないなんて想像できない。」

「私達にできることって、子育てを全力で頑張ることくらいよ。子どもが愛と安心を感じられるようにね。」

ちなみにジャスティンは2020年、テレビ番組で「子どもを持つタイミングは全てヘイリーに任せている」としてこのように話していた

「ヘイリーはまだ1人の女性としてやりたいことがあるんだ。だからそれはそれでいいと思っている。」
「子どもはヘイリーが産みたいって思う数だけ欲しいね。でも彼女の身体だから、彼女の望む通りにしたい。」

画像2枚目は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2020年12月10日付Instagram「squish」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ジャスティン・ビーバーと結婚して今年で5年目を迎えるヘイリー・ビーバー。ジャスティンは2020年に「子どもを持つタイミングは全てヘイリーに任せている」と語っていた(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2020年12月10日付Instagram「squish」』のスクリーンショット)

1 2