海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】娘たちにディズニー旅行のサプライズをした両親 「学校に行きたい」と泣きつかれる(英)<動画あり>

ヘザーさんとエマさんに「今から行くのよ。どう嬉しい?」と聞かれると「学校に行かなきゃならないの!」と言って車の後部座席にチケットを置いたまま、助手席へと隠れるように移動してしまった。そんなポピーちゃんはトムさんに優しく抱き上げられたが、それでも「学校へ行きたいー」と主張しながら泣き出してしまった。

トムさんに優しく抱き上げられるも、「学校に行きたい」と主張して泣き出してしまったポピーちゃん(画像は『Heather Lisle 2023年4月26日付Facebook「Disney Reveal Flop thought you may all like to see」』のスクリーンショット)

予想外の反応を見せたポピーちゃんに、トムさんとヘザーさん、エマさんも可笑しくて笑ってしまったという。その後は家族全員でパリに向かい、ディズニーランドを満喫したが、ここでもポピーちゃんは涙を見せた。帰り支度をしていた時、ポピーちゃんはディズニーランドを離れたくないあまり「帰りたくない。もう一日いたい」と大泣きしていたという。

今回のサプライズ旅行について、ヘザーさんはこのように語っている。

「私はディズニーの大ファンなので、この子たちにもディズニーを好きになってもらうように、何年も前からけしかけていたんです。でもディズニーに行くまでは、2人とも本当に興味がなかったんですよ。それが今では、みんなで一日おきにディズニー映画を観るようになりました。」

なおヘザーさんが投稿した今回の動画には「うちの子も同じかも」「うちの双子もそんな感じかな、素敵な動画ね」といった声が寄せられ、多くの人を笑顔にしていた。しかしヘザーさんがこの動画をポピーちゃんやルビーちゃんに見せると、2人は恥ずかしがってしまい、特にポピーちゃんは怒ってしまうそうだ。

画像は『Heather Lisle 2023年4月26日付Facebook「Disney Reveal Flop thought you may all like to see」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

結局「ディズニーランド・パリ」を楽しんだポピーちゃん(前列左)。帰り支度をしていた時には「もう一日いたい」とまたもや泣いてしまったという(画像は『Heather Lisle 2023年4月26日付Facebook「Disney Reveal Flop thought you may all like to see」』のスクリーンショット)

1 2