海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】お気に入りのアヒルのぬいぐるみが等身大に 飼い主のサプライズに大興奮の犬(米)<動画あり>

犬や猫を飼っている人であれば、彼らの喜ぶ姿が見たいがためにおやつやおもちゃを買い与えることもあるだろう。アメリカ在住のある飼い主も愛犬の喜ぶ姿を見たいためにサプライズを仕掛けたようだ。『The Dodo』『Hindustan Times』などが伝えている。

米オハイオ州スプリングフィールドに住むアリシア・ディクソンさん(Alicia Dixon)と夫のスタンさん(Stan)が飼っているゴールデン・レトリバー“チャーリー(Charlie、4)”の動画が話題となっている。チャーリーは“ミスター・クアッカーズ(Mr. Quackers)”と名付けられたアヒルのぬいぐるみが大のお気に入りで、いつも肌身離さず持ち歩いて夜は一緒に眠るほどだ。

そんなチャーリーに夫婦はサプライズを仕掛けることにした。夫婦はアヒルの着ぐるみを探して購入し、等身大のミスター・クアッカーズをチャーリーに会わせてあげようと思いついた。そしてサプライズの当日、アリシアさんが動画を撮影し、アヒルの着ぐるみを着たスタンさんはチャーリーの背後からそっと近づいた。

いつものようにアヒルのぬいぐるみをくわえて寛いでいたチャーリーは、等身大のミスター・クアッカーズに気づくと勢いよく振り返り、

1 2