イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ミシュラン1つ星の寿司レストランでお忍びデート

ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州にある高級寿司レストランでデートしている姿がキャッチされた。王子の姿が見られたのは、チャールズ国王の戴冠式以来初めてだ。現地メディアによると、夫妻は2人だけではなく、グウィネス・パルトロウ夫妻やキャメロン・ディアス夫妻、マッチングアプリ創業者夫妻らと共にミシュラン1つ星レストランで食事を楽しんだという。

ヘンリー王子チャールズ国王の戴冠式に出席した後、初めて公の場に出た姿が目撃された。

王子は現地時間5日に英国に単独で到着し、翌6日にロンドンのウェストミンスター寺院で執り行われた戴冠式に出席した。しかし礼拝後はヒースロー空港に直行し、妻メーガン妃、息子アーチー王子、娘リリベット王女が待つ米カリフォルニア州へ向かった。6日はアーチー王子の4歳の誕生日と重なったため、家族で祝福するために急いで帰国したとみられている。

そんなヘンリー王子が現地時間12日、カリフォルニア州サンタバーバラにあるミシュラン1つ星の寿司レストラン「Sushi Bar Montecito」でメーガン妃とデートをする姿がキャッチされた。

米メディア『TMZ』が取材した目撃者によると、ヘンリー王子夫妻は午後7時頃にレストランから出てくると、

1 2