イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルース・ウィリスと元妻デミ・ムーアに初孫誕生 長女ルーマーが娘の写真を披露

ブルース・ウィリスと元妻デミ・ムーアの長女ルーマー・ウィリスが、恋人デレク・リチャード・トーマスとの第1子女児を出産した。2人はお互いのSNSで娘の写真を公開し、女児の名前とルーマーが今月18日に自宅で出産したことを報告した。ルーマーの両親であるブルースとデミにとって、赤ちゃんは初孫となる。

昨年3月に失語症のため俳優業から引退したブルース・ウィリス(68)と元妻で女優のデミ・ムーア(60)が、おじいちゃんとおばあちゃんになったことが明らかになった。デミとブルースには、長女ルーマー(34)次女スカウト(31)三女タルーラ(29)の3人の娘がいる。

ルーマーと恋人でミュージシャンのデレク・リチャード・トーマスは昨年12月20日、それぞれのInstagramでルーマーが第1子を妊娠したことを発表した。当時2人は、デレクがルーマーの大きなお腹に手を当ててキスをする姿や窓際に立つ妊婦姿のルーマーの姿などを投稿し、フォロワーに喜びを伝えていた。

昨年12月の妊娠発表で、ルーマー・ウィリスの大きなお腹に手を当ててキスをする恋人のデレク・リチャード・トーマス(画像は『Rumer Glenn Willis 2022年12月20日付Instagram』のスクリーンショット)

その後、ルーマーの母デミは自身のInstagramで写真を共有し「ホットでクセのあるおばあちゃんになる時がきた。本当に嬉しい限りよ」と感激の言葉を記していた。

デミは今年3月、出産を控えたルーマーのためにベビーシャワーを開催した。当時米メディア『People.com』は、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングさん(44)、娘のメイベルちゃん(10)とエヴェリンちゃん(8)を含む家族や親しい友人が出席したと報じていた。

そして翌4月には、

1 2