イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーアの長女ルーマー、マタニティフォトが「ママへの素敵なオマージュ!」と話題に

ブルース・ウィリス(68)と元妻デミ・ムーア(60)の長女であるルーマー・ウィリス(34)が、妊娠中のお腹を露わにしたマタニティフォトを披露した。ルーマーがこの写真をSNSで共有すると、多くのファンは、彼女の母デミが妊娠中に披露した衝撃的な写真を思い出したようだ。コメント欄には「ママへの素敵なオマージュ!」「母親と同じく美しい」と称賛の声が続々と寄せられている。

ルーマー・ウィリスとミュージシャンで恋人のデレク・リチャード・トーマスは昨年12月20日、それぞれ自身のInstagramでルーマーが第1子を妊娠中であることを公表。投稿には、ルーマーの大きなお腹にデレクが手を当ててキスをするモノクロームショットを添えていた。

そんなルーマーが、米カシミア製品のブランド「Naked Cashmere」の母の日キャンペーンのモデルに起用され、妊娠中の大きなお腹を露わにした姿を披露したのである。

公開したのは同ブランドのニットセーターを着たルーマーが、妊娠中の腹部を見せながら立つモノクロームの写真だ。腰には長いニットを巻き付け、素足をのぞかせている。カールしたロングヘアを下ろしたルーマーは左手でお腹の上部をさすり、右手で下腹部を支えながらカメラの方を向いている。

もう1枚の写真は、床に座るルーマーが裸の体にブラウンのブランケットを巻き付け、

1 2