海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】5歳息子が作ったキノコ形のパン、どう見ても卑猥な形にしか見えず母親が赤面(英)

子供の無邪気な行動には、時々大人が困惑させられることがある。イギリスに住むある女性もまた、幼い息子が一生懸命作った手作りパンに赤面することとなった。息子はキノコの形をしたパンを作ったが、大人の目にはどう見ても別のものにしか見えなかったようだ。英タブロイド系ニュースメディア『The Mirror』などが伝えている。

このほど、英ノーフォーク州ノリッジに住む、5歳になるパーカー・ソーントン君(Parker Thornton)が作った手作りパンが話題となっている。パーカー君はある日、パン屋を経営する祖父のロン・アップトンさん(Ron Upton、71)と一緒にパンを焼いていた。

パーカー君の母親のニコールさん(Nicole、33)によると、夫のライアンさん(Ryan)とロンさんは店のパンをいつも夜に焼いて、余った生地があるとパーカー君がその生地を使ってパンを焼くそうだ。この日もパーカー君はロンさんと一緒にパン作りを楽しんでいたが、今回作ったパンはニコールさんたちに衝撃を与えた。

パーカー君はパン生地をキノコの形に仕上げ、ロンさんにオーブンで焼いてもらった。ところが焼き上がったパンをオーブンから取り出してみて、ニコールさんは思わず赤面してしまった。パーカー君が作ったパンは彼女の目には、

1 2