海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】夫が作ったバレンタインのホットケーキ、ハート型のはずが卑猥な形に(米)<動画あり>

日本と違い、男性から女性に贈り物をすることが多いアメリカのバレンタインデー。新婚ホヤホヤの男性は先週末、妻のためにハート型のホットケーキを作ってみたのだが…。生地が多すぎたのか、それとも故意だったのか、完成品は卑猥な形に変わっていたようだ。英ネットメディア『The Sun』などが伝えている。

アメリカ在住のマディソン・サンドバルさん(Madison Sandoval、23)は2年前、15歳の時に知り合ったベストフレンドの男性と婚約、ちょうどその頃にTikTokを始めた。2人が結婚したのは昨年10月のことで、マディソンさんは何気ない日常生活の喜び、夫婦のやり取り、望みなどをシェア、温かい動画を多数投稿してきた。

そんなマディソンさんが現地時間12日、夫が作ってくれたというホットケーキの動画を投稿したところ、4日間で再生回数が190万回を超えた。

カメラはまず、ホットプレートの上にあるハート型の生地にズームイン。生地はフルーツ(ラズベリー)の粒入りで、バレンタインらしい色合いが愛らしく、こんな言葉が添えられている。

「バレンタインデーのため、私にハート型のホットケーキを作る夫に“優しさ”を感じる時。」

ところが完成品を映し出した次のカットは衝撃的で、ハート型だったはずの生地はなんと、

1 2