海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】生のひき肉で「手指」を作ったと主張する6歳娘と、変な想像が止まらない父とのやりとりに大爆笑(豪)<動画あり>

生のひき肉で“手指”を制作したと主張する6歳娘と、それが“男性器”にしか見えない父とのやり取りを捉えた動画が拡散し、多くの人を笑いの渦に巻き込んでいる。『Kidspot』などがキュートな動画とともに伝えている。

オーストラリアでテレビやラジオ番組のパーソナリティとして活躍する3児の父グラント・デニアさん(Grant Denyer、45)が今月22日、Instagramに投稿した動画が多くの人に笑いをもたらし拡散中だ。

動画はグラントさんと次女スカウトちゃん(Scout、6)とのやり取りを捉えたもので、カメラはまずキッチンカウンターにズームイン、スカウトちゃんが“手指”と主張する制作物を映し出す。それは生のひき肉で作ったもので、手指というにはかなり太く、“男性器”と言われれば納得してしまうほどの微妙な出来栄えである。

次にカメラが捉えたのはキッチンカウンターの上に座っていたスカウトちゃんで、制作物を手に取ると、目の前にいると思われるグラントさんに見せながら「これは手の指よ」と何度も念を押している。

しかしグラントさんは笑いをこらえることができずに吹き出しており、

1 2