海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】生のひき肉で「手指」を作ったと主張する6歳娘と、変な想像が止まらない父とのやりとりに大爆笑(豪)<動画あり>

スカウトちゃんはそれをカウンターの上に置き、ムキになってこう説明した。

「これは手の指よ。作業台の上から突き出ている指なのよ!」

それでもグラントさんの笑いは止まることはなく、スカウトちゃんは再び制作物を手に取ると「これって手の指に見えるわよね」と言いながら自分の指と比較、なおも笑い続ける父を右手でピシャリと叩いている。

作業台から突き出した手指?(画像は『Grant Denyer 2022年12月22日付Instagram「Is it though??」』のスクリーンショット)

ちなみにこの動画には「本当にそうかな??」と言葉が添えられており、多くの人がこの制作物を「男性器」に例え、次のようにコメントした。

「大爆笑。すぐに変な想像をしてしまった。」
「思わず二度見してコンピューターにコーヒーをこぼしそうになった。」
「大きさがものを言うってことか。」
「立っている“指”か…。」
「手の指でこんなに笑ったのは初めてだよ。」
「父親の笑いと娘の真剣さのコントラストが絶妙。」
「悪い父親だ!」
「この純粋さをいつまでも持ち続けて欲しいものだね。」

自分の指と比べてみるスカウトちゃん(画像は『Grant Denyer 2022年12月22日付Instagram「Is it though??」』のスクリーンショット)

ちなみにグラントさんは2010年、テレビプロデューサーのチェジーさん(Chezzi)と結婚、スカウトちゃんのほかに10歳と1歳の3人の娘がおり、Instagramでは家族との楽しいやり取りを頻繁に投稿し好評を得ているようだ。

画像は『Grant Denyer 2022年12月22日付Instagram「Is it though??」、2022年10月14日付Instagram「Luckiest bloke in the world」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

3人の娘と妻と一緒のグラントさん(画像は『Grant Denyer 2022年10月14日付Instagram「Luckiest bloke in the world」』のスクリーンショット)

1 2