イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、スキー事故めぐり提訴した元医師が証言「血も凍るような叫び声がした」

女優グウィネス・パルトロウ(50)のスキー事故をめぐる裁判が、2週目に突入した。現地時間27日にはグウィネスに衝突されたと訴えた元医師のテリー・サンダーソンさん(76)が証言台に現れ、事故当時の出来事を供述した。テリーさんは衝突の直前に「血も凍るような叫び声が聞こえた」と言い、その後空中に投げ出されてすべてが真っ暗になったと述べた。意識が戻った時は、自分が悪者だと信じるようにスキーインストラクターの男性から脅されたと主張している。

現地時間27日、米ユタ州パークシティにある裁判所で2016年2月にスキー場「ディアバレー・リゾート」で起きた衝突事故をめぐる裁判の2週目が始まった。

グウィネス・パルトロウを提訴したのは、当時スキー場で衝突したという元検眼専門医のテリー・サンダーソンさんだ。テリーさんはグウィネスが前方不注意で激突してきた後、すぐに現場を立ち去ったと主張。衝突により深刻な怪我と脳損傷を負ったと訴え、30万ドル(約4000万円)の損害賠償を要求している

事故をめぐる民事裁判は現地時間21日に開始し、初日の冒頭陳述ではテリーさんの代理人ローレンス・ビューラー氏がグウィネスの滑り方に対して「無謀だった」と述べていた。

続いて現地時間24日の裁判ではグウィネスが証言台に座り、事故に至った一連の出来事について供述。スキー場で衝突してきたのは自分ではなくテリーさんの方だったと主張し、その時に性的暴行の恐怖を感じたことを告白した

そして今回はテリーさんが証言台に現れ、

1 2